2013年07月25日

慶應義塾大学法学部を受験合格した女性家庭教師(英語,日本史,国語) 掲示板

慶應義塾大学法学部
慶應義塾大学法学部がある三田キャンパス


(*)家庭教師番号= 60289
(*)性別: 女性
(*)年齢: 20歳
(*)大学名: 慶應義塾大学
(*)学部名: 法学部
(*)学年: 1年
(*)住所: 神奈川県川崎市中原区
(*)教えたい学年: 小1〜高3
(*)教えたい生徒の性別: どちらでも 
(*)教えたい教科:
 小学生:英語・国語・算数・社会
 中学生:英語・社会(日本史)・国語
 高校生:小論文・日本史
(*)通勤範囲: 東急東横線沿い
(*)通勤方法: 電車
(*)希望する時給(小中学生対象): 2000円
(*)希望する時給(高校生対象): 2500円
(*)自己アピール: 一度決めたことは最後まで不撓不屈の精神でやり通すことがモットーです。昔から友人の勉強指導や相談相手になったりしていたので、話しやすい性格なのだと思います。高校は地元の公立高校ではトップ校でした。
人見知りが激しい小学1年生の女の子にピアノ指導をした際も、たくさん話してくれるようになりました。
一緒に頑張っていきたい方、よろしくお願いします!





上記の家庭教師さんへの御依頼を希望の方は、家庭教師番号をご記憶の上、
下記の家庭教師紹介サイトからお入り下さい。
(既に上記の家庭教師さんが決定済みの場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。)



ひらめき家庭教師 紹介サークル
http://www.biwa.ne.jp/syuichi/katei.html

家庭教師の紹介(派遣)をしてほしい方や、家庭教師(無料登録)をしたい大学生のためのページ(個人契約、直接契約)です。紹介ページリストの中から、お気に入りの家庭教師(大学生、男性、女性)を自由に選ぶことができます。
学校の補習(予習、復習;算数、数学、英語、理科、国語、社会)、定期テスト対策(中間テスト・期末テスト)や、受験対策(中学受験、高校受験、大学受験)、夏休み、冬休み、春休み指導など、お子様の御希望に合わせてお選びください。
特に、受験生の場合、志望校が決まっているようでしたら、その学校の出身者(あるいは在校者)の家庭教師なら、受験指導の他に、偏差値や入試問題の特徴や合格体験談や勉強法のアドバイス、さらには、校風や評判や学費(授業料)といった情報も教えてもらえるかもしれません。












<中学生になったら>

中学生の勉強法と高校受験対策

晴れ詳細のページでは、サンプル誌を読む事ができます。
もし、気に入った場合は、そのページで、メールアドレスを入力して登録していただけましたら、
最新号のメールマガジンをお届けいたします。(無料登録)












かわいい 中学受験

かわいい 高校受験

かわいい 大学受験

かわいい 就職活動










慶應義塾
慶應義塾大学法学部

ぴかぴか(新しい)慶應義塾創立一五〇年記念法学部論文集(詳細クリック!)











慶應義塾大学の受験
慶應義塾大学の受験

ひらめき慶應義塾大学の受験


努力した人が、受験という競争で勝つべきである。 しかし、同じ量の「努力」を重ねて入試に臨んだ受験生の中でも、合否という明確な形で明暗が分かれる。 これはいったいどういうことだろうか? 答えは簡単。「努力」にもやり方があるのだ。受験勉強は、志望校の入試に対する最適戦略を前提に努力をすることが勝利のカギなのである。 慶應義塾大学入試には様々な特殊性がある。しかし、逆にその特殊性こそが最適戦略をとるためのポイントとなるのだ。データをもとにその特殊性を解析し、ゴールから逆算して効率的なカリキュラムを組む。この一見当たり前に見える作業こそが、努力のやり方であり、受験の大前提となる要素なのだ。つまり、大きく言ってしまえば我々は受験生の皆さんに慶應入試合格の「努力のやり方」、いや「勝ち方」を配るのである。 できるだけ多くの受験生に、慶応入試の本質を理解し、正しい勉強の仕方を学び、合格を達成し、未来を切り開いてもらいたいという思いで著者一同は本書を執筆した。 この本の中で、我々は受験への正しいアプローチ方法、慶応入試の特殊性、その傾向と対策、具体的なカリキュラムと学習方法、といった慶應合格に必要不可欠な情報を全て詰め込み、図解や表を用いてできるだけわかりやすくまとめたつもりだ。 具体的には、先述の「慶応合格に必要不可欠な情報」を随所に詰め込みながら、主に以下の4つの重要な点について述べている。 1.「受験」という競争についての考え方 2.慶応文系学部入試の特殊性 3.1、2の慶応入試の概念を踏まえた上での各学部入試の傾向と対策 4.慶應合格のため、実際にはどうやって学習に取り組んでいくのか 一見当たり前の要素ばかりだが、こういった要素にしっかりと言及して受験生を合格に導くレベルの受験ノウハウ本は少なく、受験生の多くがこれらの情報を知らないがために苦戦を強いられている。裏を返せば、このような情報を知っているだけで慶應入試において非常に有利になるということだ。 慶應受験に有利になる情報と、実際に勉強する上でのその情報の活用の仕方を提供するのが『これで勝てる! ! 慶應義塾大学合格ナビ』という本の役割である。 受験という競争に立ち向かうための“理論"と、実際に受験生を指導してきた“実務"の経験を積んだ受験のプロによって書かれたこの本を読み、しっかり内容の理解を進め、勉強していけば、慶応大学合格の知らせはきっとあなたの手の届くところにあるはずだ。 さらに言えば、本書で紹介した理論は、我々著者一同の長年の指導経験の中で構築されたものであり、事実、多くの生徒を慶應大学合格に導いたという実績に裏打ちされたものであるため、安心して活用してほしい。これらの“理論"は、“実務"を通して年々洗練されてきているため、現時点では最高峰の慶應への手引書と自負している。













<アメリカンカジュアル>
アメカジ

アメリカンカジュアル

台風アメリカンカジュアル「FiveFive」

【関連する記事】
posted by 家庭教師 at 20:22| 家庭教師 神奈川県 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。